生・もみじ☆

こんにちは(^^)/

朝から雨降りで、手足が冷たいです(._.)

 

さきほど、私はあたたかいお茶とともに「生もみじ」をいただきました(^-^)

もみじまんじゅうで有名な「にしき堂」さんの商品です(^0^)

広島に旅行に行ったママ友からいただいたものです♪

 

私は普通のもみじまんじゅうは何度となく食べたことがありました。

でも、ここ何年かは食べていなかったなぁ・・・

その何年かのうちに「生もみじ」なるものが新発売されていたのですね!!

こしあん・粒あん・抹茶の3種類が入っていました。

私は旦那や息子の苦手そうな抹茶からいただきました♪

 

私は抹茶大好き(o‘∀‘o)*:◦♪

生もみじ、食感がもちっとしていました(^^)v

上品な抹茶風味のしっとりしたこしあんも美味!でした(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です