寒くなったので、このメニュー

こんにちは(^-^)

数日前、最高気温が29度と暑かったですよね(@_@)

 

でも、雨が続いて気温低下・・・(;´・ω・)

寒くて、風邪をひきそうです(>_<)

 

こんな時は、あつあつメニューが食べたくなります(^-^)

昨夜は、グラタンを作って食べました(^0^)

 

グラタンは、ホワイトソース作りが大変なので、私はハウス食品のグラタンの素を活用しています♪

早ゆでマカロニもついていて、フライパン1個で出来るのでラクです(´∀`)

 

具を工夫し、野菜を多く摂るようにしたのが私流です(^^)v

ニンジンやピーマンのみじん切りもミックスしました(^0^)

少々焼き過ぎましたが、あったかくて美味しかったです(*^0^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です