即!リサイクル

昨日の晩のことです。

長年愛用していたレンジが突然壊れてしまいました(>_<)

 

レンジって、朝も昼も、晩も必需品ですよね((+_+))

最近は飲み物も温めますし☆

 

昨夜は、晩ご飯の調理はだいたい終えることができていました。

そして、今朝は飲み物を温めるのは、お鍋でした(@_@)

手間がかかります(>_<)

 

私は、家電屋の10時の開店を待って、チラシの特売品のオーブンレンジを購入しました。

店員の男性が車まで運んでくれたのですが、その時に早速

「段ボール箱から出しておきたいので」

と、男性店員に手伝ってもらって中身を後部座席に置きました!

 

段ボール箱は、帰り道のリサイクル屋で回収してもらい、リサイクルポイントを貯めました♪

発泡保護材は、プラゴミ行きです。

レンジは、人にするように、シートベルトをして・・・(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です