回転寿司店でのカワイイ息子

こんにちは(^^)/

今日は、連休の思い出にということで家族でかっぱ寿司にランチしに行って来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

 

私は生モノは大丈夫なのですが、旦那や息子はまぐろ程度しか好んで食べません(;”∀”)

かっぱ寿司では、タッチパネルで注文すると、レールの上を新幹線が走って来てお寿司のお皿をテーブルまで運んでくれます。

子どもにはとっても楽しいですよね♪

 

今はもう立派な(?)小学生になった息子ですが、まだまだあどけなさが残っています(^0^)

お皿を運んでくれた新幹線が、去ろうとすると

「ばいばーーい!」

と、手を振っていました(^^)/

お寿司にも、息子にも癒されました(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です