魚を、魚らしくなく。

こんばんは(^-^)

今日は、まぐろの刺身用の塊を、特売でゲットしました(^^)v

先日の牛肉は、スライスしましたが、まぐろは角切りにしました(^0^)

 

酒・砂糖・醤油・生姜汁で下味をつけた角切りまぐろに片栗粉をまぶして、フライパンで揚げ焼きしました♪

すると、どうでしょう♪

 

食べた息子は、どうも魚のまぐろではなく、お肉と思いこんでいるようですw(゚o゚)w

おかわりをしたがっていました(^-^)

 

ごちそうさまをした後で「あれは、魚だったんだよ」と暴露しました。

すると、驚く息子(@_@)

シテヤッタリ(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です