赤身肉

こんにちは(^^)/

みなさんは、お肉が好きですか、それともお魚ですか?

 

世間一般的には、お肉よりお魚の方が健康的っていいますよね☆

でも、魚って、骨があったり、生臭かったりで息子は嫌いがちです(._.)

 

お肉の中でも、脂身の少ない部位なら、まだ健康的ではないでしょうか(^-^)

私は、近所のディスカウントスーパーでよく牛肉のももかたまり肉を購入します(^0^)

100グラムあたり、149円。

米産ではありますが、国産の豚肉よりも安いし好んで購入します(≧∀≦)

 

昨日の夕食のメインとして、スライスした牛もも肉をフッ素加工のフライパンで、油を敷かずに焼いて、焼き肉のタレをからめていただきました(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です