運動会がありました!

みなさん、こんばんは★

今日は、息子の運動会がありました(^0^)

 

小学生になって、初めての運動会です。

ダンスは、かわいいもので、見ていて和みました。

でも、ドキドキするのはかけっこです(@_@)

 

走る本人の方が緊張するだそうけれど、見て、ビデオ撮影する親としても超ドキドキしますよね((+_+))

 

息子が通っている小学校は、1クラス30人くらいが、2クラスあるだけです。

男女の4人でヨーイドンで走ります。

 

女の子も一緒に走ることで、順位があまり気にならなくなるのかな???

近年はそういうスタイルみたいです。

 

息子はどうにか1位をとりましたp(^^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です