ハッピーセット♪

みなさんはじめまして(^^)/

私は小学1年生になる男の子を育てているアラサー主婦です。

よろしくお願いします♪

 

私は、体を酷使してバリバリと働くよりは、家族のためにマイペースで家のことをしたいと思う女です。

家族を支えていくためには、まず、母が健康でなければなりませんよね☆

時には、手を抜くことも大事です!

 

今日は、お昼ご飯はマックでした(^m^)

野菜無しのジャンクフード・・・。

と、思われそうですが私はセットのドリンクを野菜生活チョイスにして、少しでもビタミンを摂ろうと思いました(^-^)

 

息子は、前からハンバーガーよりもナゲット派です。

バーベキューソースをつけながら、ご満悦の様子でした(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です